宇宙の鳴る音、宇宙の無限性

宇宙、真理、地球の歴史、高次元体、宇宙の循環の考察ブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

古代の文明や神話はやっぱり世界共通??

縄文時代の話しをとある本から読んでみた。みんな何かを目的にしているわけではなくてその日暮らしに近い生活だった様子 言い方は今の文明人だとすごく聞きざわりが悪いけど 実際に人間が働くという行為について原因を掘り下げるとなんだと思いますか? みな…

日月神示を考察する【第一巻編】第19帖の考察

日月神示はよく山のことが出てくる。 富士山を指してると思うんやけど第19帖も山の話題から入ってたので考えました。 神の国の山に祭りて呉れよ、祭るとは神にまつらふことぞ。土にまつらふことぞ。人にまつらふことぞ。祭り祭りて嬉し嬉しの世となるのぞ。…

コヤッキースタジオさんの動画を初めてみた感想、ぼちぼち考察

Youtube見ていると関連動画の内容が宇宙やら陰謀論やら古代神話の類のもので埋め尽くされてきました。 TOLANDVLOGさんを皮切りに色んな動画を見るようになったのですが今日はその関連動画で出てきた「コヤッキースタジオ」さんの動画をみました。 最初に見た…

日月神示を考察する【第一巻編】

ブログをはじめました。 書くのは苦手なので手短に思ったことを書いていくスタイルです。 ※日月神示の原文みたいになるかもしれません(笑 私は昔からSFとか映画が大好きで宇宙人は信じてます。 こんなだだっ広い宇宙にいない方がおかしいしと思ってます。 …